ネパールの民族衣装を広げたいから

特別お題「わたしがブログを書く理由

ドットと刺繍がおしゃれなクルタ入荷しました!

「あなたのおしゃれでだれかをハッピーに」

Namasute 

Mika Kumari International Boutique のみかです。

https://mikak.base.shop

私がブログを書く理由、それはネパールの文化を広めたいからです。

ネパールの女性はきれいなバングルや、カラフルな民族衣装を身につけて普段の生活だけでなく農作業もこなします。

毎日おしゃれをして暮らすネパール人女性。自分に自信のある人も多いです。

こんなに派手でいいかな?似合うかな…

と日本人が思いそうな色でも、好きだから着る!シンプルかつ自己肯定感高めなネパール女子。

どんな体型でもすっぽり包んでくれるクルタスルワール。

楽しておしゃれが叶うのですが日本ではまだあまり知られていません。

YouTubeでも1ヶ月民族衣装生活をしているように、体当たりでこの服いいよ!と発信しています。

https://youtube.com/@mikatravelchallenge77?si=1QqFbRP1fKecbr08

 

ネパールの魅力が届きますように!